応援コメント

五百四十九話 ナイツ子爵領の初期調査結果」への応援コメント

  • うーん…コレは……別の意味で嫌な情報が出てきそうな予感がするな

    それまで真っ当な施政を敷いていた者が突然暴君と化したのか…闇ギルドの影響なんだろうけど、そうした形に至った理由を想像すると「真面目な人がギャブルに狂い、身を持ち崩した」みたいな話が出て来そうだ

    闇ギルドによって色々と偏向させられて、欲望に身を窶してしまい、狂って行ったのかも知れませんね
    もしそうなら「真っ当な市政を敷いているから大丈夫」なんてそんな楽観的な物の見方は出来なくなり、誰も彼もが怪しくなり疑心暗鬼に心が支配されかねない状態になり、重度な監視社会へと移行しかねない…酷い話だなぁ(;´д`)