応援コメント

四百九十一話 メイちゃんとリラちゃんがお姉ちゃんになったよ」への応援コメント

  • >僕は、ミカエルとブリットと一緒に出産用に準備された【前】に向かいます。
    部屋…かも?

    >と、ここで思わぬ【邪魔者】が参上します。
    障害、横槍、立ち塞がる者…流石に邪魔者呼ばわりは酷いと思うので別の言葉に変更された方が良いかと

    >流石にリズ達も、今日は【流石に】大人しく食事を食べていました。
    今日は 大人しく…頭の方か此方かのどちらかは不要かと

    >僕も皆も、一斉に顔を【みあわせ】ました。
    見合わせ…変換し忘れでは?と思い一応指摘しておきますが、わざとでしたら無視してください



    ……環境が良いとはいえ、どんどん子供が増えていくな(苦笑)
    流石に少し計画性を持った方が良いのでは? とか思ってしまった(^◇^;)