応援コメント

三百四十五話 首謀者の発覚」への応援コメント

  • >「自分達が推す枢機卿も懐古派に繋がっている事が分かったのだが、姿を消しやがった。
    彼等が…「自分達が」ですと、この「セリフを言った方達が」になります。この方達が元々馬鹿スタイル派だったのでしたら問題ありませんので、この指摘は無視してください



    …しかし馬鹿スタイル…今まで名前が出てこないなと思ったら、名前を出した時点でアウト認定を食らう名前だったのか。あと、何も知らずに彼の派閥にいた連中は良い迷惑だな。今後「テロリスト達と繋がりがあった連中」として一歩距離を置かれる人生になる
    それが嫌ならこの国を出て外の教会に赴任するしか無い。しかも人が先に赴任している処に行っても色眼鏡で見られるだろうし、バ力テスト派の者とはほぼ切り離されて一緒にはしてもらえないだろうから一人しかいないような教会一択となると予想してしまう
    完全な左遷だよね。本当にそうなったら哀れとしか言いようが無いです

    それはそれとして、そんな大きな派閥なのによく今まで気付かれなかったな。よっぽど今の宗教の在り方に不満のある人物達が多かったのでしょうかね?
    普通正気なら、そんな改宗を受け入れないので密告があったか複数の行方不明になる者が現れた筈。それでも表に出なかったと言うのは…何か裏があるのかも?

  • 懐古派はGのような連中だ・・・。

    そして、また酷い名前の人物が出てきたね。