応援コメント

三百十三話 カレン様のリハビリ炊き出し」への応援コメント


  • 編集済

    <お菓子はキチンと分量を計れば間違いなくできるはずだから、きっとレイナさんとカミラさんでもできるはず。

    確かに……確かに~~~???


    カレン様がすっかり辺境伯領に馴染んでいらっしゃる。もう名誉王国民でいいよこのまま住んじゃえ(ぶん投げ発言)

  • 「お前ら、包丁持って何するんだ!」
    不審者に対するセリフで笑った。

  • お菓子は分量と手順が全て。適当な分量にしたり手順を省いたり余計な事をすると直ぐに出来に反映されますからね。この二人が料理を学ぶと言う意味では最適かも知れない

    普通はもっとシンプルな卵焼きとか炒飯とか極めようとすればどこまでも奥深い料理の方が良いのだろうけど…(苦笑)