応援コメント

三百三話 懐古派の動向」への応援コメント

  • 宗教はいつだってほら吹きのすること。わかりますねこりゃ。

    どんどん祀り上げられていくジンさん。某海賊漫画の赤鼻の海賊と似たような扱いだなあとふと思いました(温かい目)
    っていうか扱いに不本意なジンさん、平穏に過ごしたいやれやれ系最強主人公と同じ感じじゃねーw

  • 同病相憐れむ二人www
    二人して自分の価値を外側から見た評価を理解していないw



    それはそれとして前回は陰謀だと自己弁護していた割には、一転テロ行為に手を染めるとか…行動に一貫性が無いというか何というか……いや、証拠も出てきて指名手配された以上は仕方がないとはいえ、そこは意地汚く足掻けば良いのにとか思ってしまう
    そんなコロコロと言葉を変える様な組織に信用は無いと思うんだけどなぁ…よくこんな組織に属しようと思うものだ(苦笑)

  • ジンさんこれはもう後世の歴史書に載っちゃうやつじゃん…

  • 神を利用して独裁をする気満々だね。

  • ジンさんの胃は大丈夫だろうか・・・