応援コメント

二百四十五話 ムノー子爵だったものとのバトル」への応援コメント

  • まさしくクズに相応しい最期であった。
    思ったんですけどこれ、リズちゃんのポジションにおばさん方が収まっただけであとは普段通りかもしれないw

  • >「ただ、【どの】強いアルコールを飲まされた上に、何か睡眠薬を飲まされた様です」
    度数、度の

    >対して若い二人は、今更ながら飛んでもない事になったと理解したようで【したようで】青い顔をしてお互いに抱き合ってガクガクと震えていた。
    したようで 青い顔

    >膝をついたムノー子爵の頭をめがけて、スラちゃんが飛び上がってテイマー戦でも見せていた巨大ハンマーを触手で持って思いっきり【振りかぶった】。
    振り下ろした、叩きつけた