応援コメント

二百十話 お金の袋がいっぱい」への応援コメント

  • 一体あの子は何歳なんでしょうね。なんとなーくアレク君達より年上かなと思っていますが、どうだろう。

    横領しすぎて記憶がないって最悪のパターンじゃないですかもー。

  • 派手に横領しているのは良いのですが、お膝元でそこまであからさまにやらかしているのに、今の今まで見つけられなかったと言うのは流石にチョットってって思います
    ましてや直轄領の港を敵対派閥の貴族、それも縁戚に管理させるって言うのは幾ら何でも専横が過ぎる
    主人公達の活躍よりも、どれだけやり込められていたのかと逆に情けなく感じるレベルかな