応援コメント

百六十三話 寂しがりやのヤンキー当主」への応援コメント

  • 前にも思ったけど、前世由来の言葉が通じるのがおかしい。
    フランスという国を知らないのに「フレンチトースト」という単語が通じてた。
    今回の「ヤンキー」もアメリカを知らない世界なのに違和感が凄いです。
    もうちょっと世界観を大事にして欲しいです。

  • アホみたいな動機だけど、イキがってる人の心理って大抵そんな感じだからね(´;ω;`)
    傍迷惑だったけど、まともな教育を受けてこなかった分被害者にも思えてくる……

  • >今更になるけど、【カツン】とした教育をしないとなあ。
    ガツン、キチン…辺りでは無いかと

    >【】貴族当主が強制労働って屈辱的だけど、ヤンキー根性で乗り切ったりして。
    元…強制労働の時点では既に弟に地位を継承していますし、そもそも現時点で剥奪されてます


    躾のされていない動物は言い得て妙。同期から行動まで人間っぽさが無さ過ぎて文明人とは思えない。ストレス過多でイライラしている豪華な服を着た喋れるチンパンジーと多分差異はないんじゃないかな?

  • 寂しがりで虚勢をはるって辺り親の愛情が足りてなかったんだろうな
    アレクみたいに賢いかリズみたいに周りに素晴らしい人が居ないとこうなるか