応援コメント

百六十二話 突然の来客」への応援コメント

  • 町全体で浮かれ気分なんですね~。
    辺境伯様……何してるんですか!!!www

    問題のベストール侯爵がご登場。絵に描いたような無礼である。

  • ………………いや、なんで来たん?
    来る理由が無いだろうに…ホンマ何で来たん?
    敵対派閥の嫡男の結婚式、招待もされていなければ、そもそも謹慎の身
    その状態で車で十分の距離じゃ無い、馬車で何日も掛けて移動しないといけないのに…マジで何しに来たん?このバ力は?
    更に言うと…道中はちゃんとして来たのか? 宿泊料金は支払ったのか? 無理矢理女の子を手篭めにしてない? 暴力を振るってない?
    随行員を含めたら余罪がいくらでも出てきそうなんだけど………ホンマ、何で来たんよ?

  • 馬鹿だとんでもなく救い用の無い馬鹿だ。

    王族や他の貴族の親族を知らないとは、貴族としての資格は無いね。