応援コメント

百五十三話 結婚式の準備」への応援コメント

  • 「あ、お兄ちゃんがお勉強モードになっているよ。今は食事中だよ」

    そんな風に真面目モード入るから公務もたくさん押し付けられるんですよ!!!www


    結婚式に花集めいいですね~。朗らかな感じがします。
    そしてアレク君の周囲にたくさんのおめでたが。いやこれめでたいな~~~!
    はっはっは!

  • 今回の白い花はバージンロードに振り撒くためのものなのかな?
    だから事前に集められる。逆にブーケとかの為の花は専門家に頼むんだろうか?
    となると花と違う依頼かな?
    アレク達に頼める程度の依頼なのか、アレク達にしか頼めない様な依頼なのかで分かれるのですが、果たして?