応援コメント

第24話 ペロル、伝説になる」への応援コメント

  • ハッピーエンドでよかったです。
    読みやすく、異世界物が苦手なオカンにも理解しやすく、走った分だけレベルアップして行く楽しいお話でした♪
    おもしろいお話をありがとうございました!

    作者からの返信

    こちらこそ読んで頂きありがとうございました。

  • いやあ~、ペロルが最後まで善人で安心しました。飄々としたところが良いですね。ほっこりする物語でした。すごく良かったです。
    🤠

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。

    また、最後まで読んで頂けたことにも感謝を。

  • ゴブリンの夜襲を恐れて夜中中走り回っていた青年が立派になりましたねえ。

    付与と言うスキルが全体を統合する
    良き能力になっていると思います。

    大団円、いよいよ
    コンテストに提出ですね!