応援コメント

第7話 精霊の魔法と情報」への応援コメント

  •  あー、魔法を使うと視覚的効果もあるんだ。
    そりゃなおさら人前では使えませんね。
    人前でなくてすら使う場所はよくよく選ばないと。

     んで、伯爵家のご子息が怪我をされたお話はやっぱりしないのね。まあ、情報の出所が何処か容易にわかっちゃうもんね。あそこの薬師は口が軽いなんて貴族間に広まったら大変だし。
    ……それに、下手すると処刑ものだし(-_-;)。

    作者からの返信

    そうなんです。なので二人きりの時以外は、使ってもらうわけにはいかないですね。
    基本的に業務上知り得たこと、特に貴族家の情報で一般的でないものは秘密にしないとですよね……軽く話したら大問題になりそうです。

  • レイラの評価がどんどん上がっていますね。どこまで上がって、それによってどんな展開が待っているのか続きが楽しみです!

    作者からの返信

    レイラは凄く特別な才能があるわけではないですが、真面目な性格とフェリスのおかげもあって高評価を得ていますよね!
    続きも楽しんでいただけたら嬉しいです!