今日の占い

 

今日の占い

1位 うお座

 ストーカーに滅多刺しにされちゃうかも。ラッキーアイテムは防刃ベスト。


2位 おひつじ座

 タバコの火を消し忘れて、焼死しちゃうかも。ラッキーアイテムは電子タバコ。


3位 かに座

 山で山菜採りをしていたら、鹿と間違えられて、撃ち殺されちゃうかも。ラッキーアイテムは赤いパーカー。


4位 さそり座

 雷が直撃して感電死しちゃうかも。ラッキーアイテムはiPod。


5位 しし座

 ホームで電車を待っていたら、後ろの人に突き落とされちゃうかも。ラッキーアイテムはタクシー。


6位 おとめ座

 ダイビングをしていたら、サメに噛み殺されちゃうかも。ラッキーアイテムは水族館。


7位 てんびん座

 寝ぼけてお風呂に入って、溺死しちゃうかも。ラッキーアイテムはシャワー。


8位 やぎ座

 工事現場の下を歩いていたら、上から落ちてきた鉄骨に潰されちゃうかも。ラッキーアイテムは寄り道。


9位 おうし座

 ニラと間違えて、スイセンを食べちゃうかも。ラッキーアイテムは植物図鑑。


10位 ふたご座

 お酒を飲んだまま外で寝て、凍死しちゃうかも。ラッキーアイテムは宅飲み。


11位 みずがめ座

 勢いよく牛丼を食べて、窒息死しちゃうかも。ラッキーアイテムは水。


12位 いて座

 横断歩道を渡っていたら、居眠り運転の車に轢き殺されちゃうかも。ラッキーアイテムは歩道橋。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

今日の占い   @hanashiro_himeka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ