応援コメント

第38話誘拐のその後」への応援コメント

  • 装備の準備させずに、無理やり連れていくの?

  • ここまでずーっと主人公は国営ヤクザ機関の使いっパシリだね
    なろう系によくある、ろくに契約もせず安い対価でこきつかわれる頭の悪い奴隷主人公
    もーちょっと主人公の知能を上げないと読者の共感を得られにくいと思う

  • 何様のつもりだよ!
    お前らでやれよ!1億で強制徴収した剣使ってさ

    というかあの剣使ってる奴出てこなくなったな…プロット大丈夫?

  • まーた強制か・・・
    主人公って国に恨みを持ってそうな気配だけどよく従うね
    しかもタダ働きっぽいし

  • 確かに強引で困った対応だけど、
    あのゾンビって人を襲ってゾンビにして
    どんどん増殖していて
    放っておくとパンデミックになって
    人類が滅びかねないって判断だから
    強引なのかな。