応援コメント

第9話オーク」への応援コメント

  • 『円を描くように回転して手や顔を斬っていた。』→『円を描くように回転して手や顔を「斬っていった」。』
    『その耳切った。』→『その耳「を切り取った」。』
    『なんで俺が、そんなオークを片手で掴んで奴らに放り投げた。』→『「そして俺は」、そんなオークを片手で掴んで奴らに放り投げた。』かな?

    あれ?オークって最初に形見の剣持った冒険者が倒してたくらい強敵では((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    訂正しました。
    ありがとう御座います。

  • オークを32匹も倒すなんて
    成長が凄いね!
    かなりオークの能力も吸収できた模様ですね。
    となると強い魔物との対戦が増えそうだし、
    7.62mmラプアーマグナムライフル銃とか
    12.7mmクラスのマテリアルライフルが
    欲しくなりそう。
    そういえばカタログには色々と出ていたな。