応援コメント

第8話宮下ダンジョン」への応援コメント

  • まぁ、現代日本だから銃の規制はわかるけど主人公の不注意がヤヴァイ((( ;゚Д゚)))

  • 遺品は遺産相続対象なんだから、
    ダンジョン由来でも国庫没収はないはず。
    銃刀法違反になることを理由に取り上げたかな?
    それにしても第三者に譲るのはおかしいけどね。

  • 爺ちゃんの戦闘時には何の増援もしなかった政府が、遺品の刀剣を持ってったり
    買う段階では何も言わなかったのに、届いた銃弾を見て量が多いと強制で預かったり
    ギルドも国も相当な貧乏性だな

  • 銃弾も管理されるのか、、、
    ほんと管理が厳しい。

    薬莢を取っておいて再度装填する機械とかも
    買えないかもしれないな。