応援コメント

第16話「顛末(その2)」」への応援コメント

  • えぇぇええええ!?まさかの……!?
    でもこの紳士協定……悪くないと思います(´・ω・)

    作者からの返信

    スパイトフルはウサギと言うより狐ですね(笑)

    化かし合いではスーファはまだまだ伸びしろがあるようです。

    でも、現場で出くわしたら容赦なく捕まえに行きますので、緊張感のある学院生活になりそうです。

  • 最後の二人のやり取り、なぜかイリッシュ大戦車戦を思い出しますw

    作者からの返信

    確かにw

    こちらの方は内心でぐぬぬしながら言ってますがw

  • おお、あれが伏線だったか。
    全く気づきませんでした。

    作者からの返信

    実は、あれを書いてから後になって伏線に使えるなと思いついただけだったりw

    気付いて頂いてありがとうございます(`・ω・´)ゞ