応援コメント

第4話「放送ジャック」」への応援コメント

  • ブレイブ・ラビッツのやってること、私は市民じゃないけど面白そうだし応援したい気分になっちゃいます(*'ω'*)
    しかも暴力には頼らないところも素敵!
    スーファはブレイブ・ラビッツのやってることに少しも魅力を感じないのかなぁ(´・ω・)
    私がスーファだったらブレイブ・ラビッツの仲間に入れて欲しいって思っちゃいそうです(笑)

    作者からの返信

    ラビッツへの応援、ありがとうございますw

    この世界の探偵には色々なスタンスの人がいますから、ラビッツに賛成の探偵も多いと思います。

    どうやらスーファは、「法」を重視する探偵みたいですね。この後別の顔も出てきますが。

  • 最終的な目的は選挙での勝利……?
    何だか面白くなってきましたね。

    作者からの返信

    いつもながら鋭い( ̄ー ̄)ニヤリ

    この辺は語っちゃうとつまらなくなるので流しますが、「ブレイブ・ラビッツ」と言うチーム名にもその理由が現れています。

    いずれ近況ノートでその辺りを明かそうと思います。