応援コメント

エルフの里の暗部」への応援コメント

  • 何かあったら国からギルマスに責任はかからないだろうけど、説明は求められそう…おいたわしや(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

  • 前話のどうでもいいエルフの里ってリタちゃんが思っていた時、リタちゃんの精神的にも意味ないけど、ギルマスにとってなんの利益にもならない重い話じゃん。と、思ったけど、一応、リタちゃん訪問するし、話の流れでは断罪するかもなのね。

    うーん、ギルマスにとって聞いた価値は、もしもエルフの里に被害が出た時、リタちゃんと剣聖のせいだろうという推測ができること……ぐらい?聞いたデメリットしか感じられないな。

    作者からの返信

    壁|w・)ギルマスさんはぶっちゃけ今回いらない子です(無慈悲)

  • 緑豊かなエルフの里が荒野と禿山の荒れ地に変わるのか…(ホロリ
    ま、豆とか芋くらいなら育つと思うよ?だからつるつるになってもへーきへーき

    作者からの返信

    壁|w・)何も悪くない木々さんかわいそう……!