応援コメント

おっきな像」への応援コメント

  • 東大寺に入るには、結構お高めな入場料を払えとなっていたと思うのですが?
    そこの所、どうなんでしょう?

    近くに行く事があっても、いつも素通りだったのでたまには寄ってみようかな?と行ってはみたものの、その頃、工事中で大して観れるものも無いのに許容範囲を大きく越えていたので入場を断念。
    同じ様に思ったか、凄く大勢の外国人が門外に座り込み外から眺めていたのが印象的でした。
    そして、自分らもたむろする一員となったのでした。

  • エルフと言えば森の民、種族的に動物と打ち解け合いやすいんだよきっと。知らんけど

    作者からの返信

    壁|w・)ずっと森で暮らしてるから動物に好かれるだけなのです。知らんけど。

  • 魔力か何かこもってる鹿せんべいとか?