応援コメント

孤児院」への応援コメント

  • 賢者が教えたシチューは果たしてそれはシチューなのだろうか..((
    いや、正解の味は知ってるわけだから作ってもらったのを味見しながら調整したらあるいは..?((

    作者からの返信

    壁|w・)いいですか、落ち着いてきいてください。
    正解の味をしっていて味見しながら調整しようとしても、何をどうすればいいのか分からな……、けふん。

  • 賢者の料理って……アレは孤児院にもあるだろうけど買った場面が無いからそういうことかな~

    作者からの返信

    壁|w・)彼の料理に期待してはいけな……けふけふ。

  • リタちゃんはとても食いしん坊。間違いない。

    作者からの返信

    壁|w・)食べ物でほいほいつられる主人公です……。