応援コメント

ギルドマスター」への応援コメント

  • むしろバラしていいのでは

  • ワンチャンそれでリタちゃんの身分がバレそう・・・?
    それで逆に誰も精霊の森に近づくのはだめになるかな・・・?

    作者からの返信

    壁|w・)身分がばれてもリタなら適当に流すかも……!


  • 編集済

    精霊の森って狙われてるのかな。
    冒険者の採取依頼を深部まで許可したら、国に目をつけられたり、開拓して自分の土地にしようと入り込む者が増えたりして、森の汚染・消滅の恐れが・・・。
    調査依頼を受けて「精霊の森には拒絶されて入れない」ということをギルドに報告できれば良いのかな。

    作者からの返信

    壁|w・)精霊の森さんは来る者拒まずの自己責任です。
    深部に入ったら、超高確率で魔獣にもぐもぐされちゃいます。