応援コメント

城の地下室」への応援コメント

  • こんにちは。

    支配の女王はてっきり、最強部下を自身の左右に連れ立っているタイプかと予想していたんですけど、自分自身が巨大で強い(?)タイプだったんですね。ここ数話で、びっくりしました!

    そして、ハナはピッキング能力があったり、何か隠している風であったりと序盤の無邪気な様子から一変しましたね。思えば、タローとハナの立場が序盤と今で、入れ替わっているような……? もしかすると、何かしらの伏線なのではと推測しています(笑)。

    物語の方では、やはり捕まってしまいましたか……。雨を降らせる剣って、作中では役立たずっぽいですが、時代によってはかなり強そうですよね。それでも保管しているということは、さては女王様、生粋の神器コレクター⁉ 

    などなど、いつも楽しませていただいています。これからの展開にも、期待しています!

    長々とコメント失礼しました。

    作者からの返信

    島流しにされた男爵イモ様、感想ありがとうございます。

    雨を降らせる剣は屋内での戦いでは役立たないだけで、使い方によってはかなり便利で強い武器です。
    大雨で敵を足止めしたり、日照り続きの日に雨を降らせたりと、戦いにも戦い以外にも使えます。

    作中の謎に関しては近いうちに明らかになります。