応援コメント

円谷華フィーチャリング伽耶まどか。@円谷華 1st」への応援コメント


  • 編集済

    クソビッチスタートだからこの時点では高校生?
    裕介に対する劣等感から~とかなんとか前に言ってたけど結局後付で、真性のクズだったんだな

    結局あの絵は華1が描いた絵なのか?
    てことはリープ裕介と華2と森田さんのいる世界に華1が既にいる?
    あと何気に越後屋もロクでもないな

  • クズはどこにいてもクズなんですねぇ。
    そして死のループからどこで回避できるか。

  • (ぶっちゃけ看護師だったら逆レぶっこんできてガキちんぽなんか粉々に粉砕しそうだけどね(偏見))

  • 1st華が伽耶まどかになって2nd以降の華と接点を持つのかな?

    楽しいなー🤩

  • 看護師が小中学生にレイプされる気がしない、、w
    病棟の看護師なんてもう日々戦場を駆け廻る白衣のゴリラか狂戦士ですよ!
    みんなチンコ見ても鼻で笑えるメンタリティありますし日々医療土方なので力も強いんですよね、、
    尊敬してます!w

  • ほんまにクズはろくなことせんな
    あれっもしかして壊れたからループにはいるのか
    ループの引き継ぎ条件はなんだ