応援コメント

清楚系クソビッチ。@柏木裕介」への応援コメント

  • 酷いデザインですね 姉ちゃんの趣味か?

  • 三好をコーディネートしたのは誰だろー🤔

    華がペガサスで薫がアンドロメダかフェニックス?

    三好はシャカ?ジェミニ?

    裕がアテナだとしたらツボw

  • 今の裕介の未来を知ったということは、当然自分の身に何が起きたかも知ったわけで
    この世界でもそうなる寸前だったし、恨みが消えることはないんじゃない?
    可能なら精通前にもぎって物理的に致せないようにしようとかも考えてそうw

    頭髪はともかく、眉毛は全剃して描くのが当たり前なんて時代が実際あったね
    描くためのテンプレートが売ってたりしてたし

    >間男の娘
    間男が孕ませた娘みたいに読めるから間オカマでいいんじゃないかな?

  • 未遂とはいえレイプ野郎がギャグ時空で許されるのは勘弁

  • RADWINPSかな?

  • ホントに地獄過ぎねぇか
    クラスメイト達のトラウマなんかになったらどないするんだよ

  • ……ハッ、まさか祐介の事も狙って?