応援コメント

マイジェネレーション。@柏木裕介」への応援コメント

  • 実在の女性に憑依して「伽耶まどか」になったと思ってたが、そうデザインされたのか
    裕介をよく知る華が“理想像”の姿に…そりゃ“理想の女性”になるわけだ

    そういえば今の裕介は単なる未来人じゃなくて平行世界から来てるんだったな
    だから森田さんのことも知らなかったし、“理想像”を描いた覚えもない
    その辺もなにか絡んでくるんだろうか?

  • 大好きな絵の中にとじこめられたってこと?

    北風小僧の勘太郎が好きだった

  • メトロポリタン美術館はトラウマソング


  • 編集済

    The WhoのWho Are You?とEPOのうふふふが脳内再生ループしたわ(笑

  • ホント先が読めない
    うまいこと作者様に転がされてるわw

  • ここからまどかにどう繋がるのか……。
    謎は深まるばかりですなぁ。

    保険室→保健室
    でしょうか?

  • この絵がデザインになってまどかができると
    このループわけわからねぇな

  • 너무 한치 앞도 예상할 수가 없다 ㅋㅋ

  • メトロポリタンとか 最後閉じ込められるやつ・・・!

  • 誰しもが誰かをデザインして、それに合わせる様に誰かがそうなる様にデザインする。

    あの人の色は綺麗だなと真似たり、あの色よりもこの色が良いと浮気したりする。

    行動も言葉もデザインしながら人生と言う題目を掲げて塗りたくるんだろうなと。

    知らんけどw

  • ループしてる華がこの絵をモデルに伽耶まどかになったとか……?