応援コメント

なぜか泣き止んだ気がした。@柏木裕介」への応援コメント

  • ジュリー
    B'z
    アジカン
    access
    ラルク
    あと分からんw

  • 睡眠学習の成果がきちんと出てますね

  • 森田さんはDesignerと言うかplannerに近いのかな🤔

    タイムリープの体験上で華と主人公が一時期でも恋人になったパターンがあってあまり気にして無いのかも。

    最後に掻っ攫えば良い、どうせ○ぬし見たいな。

    主人公は魔女?vs華マーク2?のどちらを選ぶ!?



  • 面白かったです

    無意識の寝てる間に奪ってたから、意識あるときに、ちゃんと襲えたね。足を骨折してるから、逃げることもできないし。

    この世界線では、華ちゃん幸せになって、裕くんの子どもを産めるといいんだけど。

  • アジカンにラルクかな
    曲を知ってると雰囲気が増す良いストーリーです

  • あれ襲われたのか
    まぁトラウマに終止符が打たれて何よりです

  • 体は正直。
    体が正直になれたということは、心も正直になれるようになった、回復した、のかな???