応援コメント

何でもうお膳立ってんだよ。@柏木裕介」への応援コメント

  • 下ネタ全開、お母さんなかなか笑えました。
    向こうの親も公認ってしっかり段取りも完璧でしたね。ノーヘルOKも出ましたし、今の世界線では華の思惑通りに進んでください(笑)

  • ザ・クラッシュかスクーターで爆走するザ・フーも捨てがたいが(殴

  • お釈迦様の掌で踊る孫悟空のようなもんだな…伸びろ如意棒!
    さてお釈迦様はお母さんなのか華なのか森田さんなのか越後屋…は違うか

    タルトと言えばってタルトにそんな意味あったっけ?
    これもなんかの作品のネタかな?

    帽子にもサイズがあるので勝手に買ってこないでお母さん
    …わざとXL買ってきてそうで怖いんだが

  • 夫婦が喧嘩してた理由はそれかーーー(*´∀`*)ポッ

  • トムクルーズネタぶっ込む上に下ネタに繋がる内容は警告イエローです(笑)

  • 向こうの親も了承なのはわかったけど、なんでノーヘルでOKなの?
    すでにサイドカー付きなの?
    ベビーインザカーなの?

  • 唐突なベートーヴェンでフイタ 21〇モンとか年がバレるやつ・・・!

  • めっちゃ笑った回でした
    お母さん、ぶっこむなー

    華ちゃん、
    しれっと何かを自白してるし

  • でも、もう食べられちゃっているんでしょ……。

  • 今回は曲からバンドから盛りだくさんやな
    しかし、父が音楽好きっていうちゃんとした理由があったとは

    それにしてもベートーベンだねrock'n'rollは流石に草

  • ヤバい、この回、めっちゃ面白かったです

    今回は、この曲だったかぁ。
     
    この世界線では、ちゃんと華ちゃんで、卒業してほしいなぁ もちろんノーヘルで。


    続き楽しみにしてます

  • 下ネタ全開やないか
    まぁクズは戻ってこないだろうし
    母親の下ネタ全開わホントにグレるからやめよう

  • 一回目で読んだ時は???しましたけど読み返して考えると下ネタでしたか……