応援コメント

今日から中学生。@柏木裕介」への応援コメント

  • Hey yo 墨色、マ・ト・メ・ロ! (笑)

  • 祐介くんの高校受験が心配ですね。
    あともう少しのはずですが。何かミラクル起きるのか⁈

  • 免許取得したってことは教習も試験もクリアした?
    最初はグリーンだけどもうゴールドなのか…と考えるべき?

    華がいちいち名前を挙げてるのはクラスメイトの情報を伝えてるためなんだろうな
    三好はお外が大好きだから青空学級でいいんじゃないかな
    義務教育だから学校来なくても卒業は出来るし

  • 面白かったです

    見えないものを見ようとして、って、、
    ちょっと短いけど、やっぱりあの歌詞なのかなぁ


    え〜、前話で、乗ってないの?乗ってないというか、乗られたから、乗ってないで合ってるのか。

  • 無免許運転済みじゃなかったの?

  • もうすぐ高校生!
    てか受験大丈夫なんでしょうか

  • クズはもう出てこないのかな
    粛清されたし
    みんなにバレてるし
    これでなにかしてきたらすごいよ

  • 全話まで小学生だったのか、、


  • 編集済

    怪我があったので、
    タイムリープ後の
    中学生としてのちゃんとした
    生活が始まるのが今日からって
    ことかなと


  • 編集済

    ??何故に、今日から「中学生」??
    それぐらい、思春期まっただ中、自意識過剰で苦しんでる??

    読解力不足か。

    なるほど、リープ後、学校行ってなかったのか。。。有り難うございました。