応援コメント

僕は大馬鹿野郎だ。@柏木裕介」への応援コメント

  • 華の本心が理解されて良かったですよ
    華はクズだどうだと言われてましたが、自分にはどうも被害者のようにしか見えなかったので。
    取った行動が間違っていただけで、なにより今世はその間違いすら起こしてないのに責めるのもね。幸せになってほしいです

  • ようやく気づく事ができてよかった!
    ただ未来には戻れないのですね。あの時の華とは違う世界線の華を救って欲しいですね。

  • 今の世界線、今の時間軸で今の華と結ばれてお仕舞い
    ではなく、穢されてしまった、壊されてしまった世界線の華を救う話になっていくのかな?
    ただ、未来に戻れてないということは森田さんのこともあるしまだ終わりじゃないのか、今の祐介はもう戻れないのか

    いずれはまどかを救うことになるんだろうけど、穢れきってダイブした華は救えるのか?

  • めっちゃ面白いです

    今回は、米米CLUBなのかな

    どんな歌詞がぶっ込まれてくるのか

    ちょっと楽しみになってる

    続き楽しみにしてます

  • 히로인이 결정된 순간

  • 残念ながら未来の華は光輝くどころか腐ってるんですよねぇ。
    自分に都合の良い妄想してしまうのはしょうがないんでしょうが、また現実を知って新しいトラウマを植え付けられるだけなので気をつけて欲しいところ。


  • 編集済

    未来に戻れなかったのかぁ
    悲しいけど、華とはまだ会えるんですよね
    中身ちょっと別人ですが

  • 今気がついたのか
    これはトラウマ完全克服かな