応援コメント

ついでにぶち殺してあげる。@伽耶まどか」への応援コメント

  • やっぱまどか=華なのか
    てか華の方は銀木犀で合ってるのね

    一緒に仕事してるのに裕介が気づいてないということは整形?
    それとも転生か憑依?
    後者だと単なるタイムリープではなくなるけど

    裕介がリープした時点でまどかもループしてるっぽいから青い車を破壊しようとするわけだが、解放される鍵は過去にリープした裕介っぽいなあ

  • 次回はなんの曲が出てくるのだろうか...

  • この時間軸の華は自業自得だからなぁ…。
    主人公がタイムリープする(死ぬ?)きっかけまでこいつだったら本当にどうしようもない。

  • LUNA SEAは予想外

  • やっぱこれは華かぁ。
    森田さんも初回で三好にレイプされてればもう少し対等だったんだけどねぇ。
    綺麗に死ぬのと汚されて心が死ぬのとどっちが不幸なのやら。

  • もしかして事故の原因こいつか!?

  • シャーシャッシャー!

  • 金木犀の香りがここにも。
    華さんこれって何度目のタイムリープ⁈
    祐介くんこれはいつの祐介くん⁈

  • この世界何通りあるんだ
    ダガーポの攻略よりひどいことになってそう

  • シャーシャッシャ!

    シャシャーシャ!!!

  • てか、どの時間軸のダレ!?


  • 編集済

    この人やっぱり華なんですか
    あれから祐介は未来へ戻れたんでしょうか?