応援コメント

クロスロード①。@円谷華 1st」への応援コメント

  • さすがに華は赦されても良いのではないかなぁ……

  • 金木犀と銀木犀は花だけでなく葉も全然違うから、違いを知っていれば一目でわかるね
    森田さんはループの度に違う行動を取って裕介と出会ったり出会わなかったりしてるから、「金木犀の絵を描いた裕介」と「銀木犀の絵を描いた裕介」がいるんだと思う
    華1は多分リープした裕介と同じ世界の人間で、リープした裕介は森田さんを知らなかったから「銀木犀の絵を描いた裕介」なんじゃないかな

    で、この伽耶まどかは一体誰なんだろうか?
    森田さんと華1以外にもループしてる人間がいて、それが伽耶まどか…とか?

  • 看到这章终于感觉有点头绪了。
    说起来大家都是在按照自己的意识去设计一个美好的结局。
    但是在不停的循环中,互相之间的设计在相互纠缠,然后每个人的设计都出现了偏差。就是这些小小的偏差,最后只能到达坏结局!
    最后相互的链条都断裂了!
    好复杂的设定啊!



    この章を見てやっと少し見当がついたような気がします。
    そもそもみんな自分の意識に沿って素晴らしい結末を設計している。
    しかし、絶え間ないサイクルの中で、お互いのデザインが絡み合い、そしてそれぞれのデザインにばらつきが出てきました。これらの小さな偏差で、最後には悪い結末に達するしかない!
    最後にお互いのチェーンが切れた!
    複雑な設定ですね!

  • そろそろ私めの貧弱な脳細胞は限界でございます……。

  • このループ世界複雑すぎてわからなくなってくる
    というかビッチ華も合流するのかワケワカメだな

  • 華と伽耶まどかが別人!?
    それともループの途中で名義を乗っ取った!?
    金木犀(森田)vs銀木犀(華)って構図?
    これが今の祐介と華2がいるループ線とどう絡むか気になります