応援コメント

クレィジフォユー。@柏木裕介」への応援コメント

  • 時はまさに世紀末ですね…ってマジいつの時代の人間だよw
    果たして愛を取り戻せるのか?…は1の方だった
    ともかく洗脳効果のおかげ?かED治ってよかったね

    森田さんが華に詫びたのって未来まで全部知ったからかな
    今回はフューチャーダイブで助かったけど、本来は森田さんが助ける役目だった?
    それを侮蔑すらして見過ごしてきたからループから抜け出せなかった…とかね

  • 前々から思ってたけど中身、大人じゃないよね。中学生の体に引きずられて劣化しちゃってるのかな?

  • 青姦、大好き三好くん

    ゆうくんの告白、結局、どうなったんだろ
    現実なのか、夢なのか。

    EDが治ってるし、ついに、華ちゃんと。
    って、覚えてないだけで、何度も食べられてるんだろなぁ。


  • 編集済

    たっぽいたっぽいたっぽいたっぽい
    Abemaでちょうどやってて草
    世界が終わるまではー
    Abemaでちょうどやっ以下略

  • 今更だけど社会人設定じゃなくて大学生設定で良かったかもね。

  • 洗脳が効いててワロタ
    トラウマなんか洗脳で何とかするんだよ
    あとビッチーズお疲れ様


  • 編集済

    ここまで来て祐介を生贄にしようとする三好は本当に飽きないくらいヘイト集めてくれますね
    それと華の洗脳と追い込みがやばい……