応援コメント

純情な感情。@柏木裕介」への応援コメント

  • フジテレビ系アニメ『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』のエンディングテーマ。

    それにしても祐介に助けを求めるとか 三好アホの子かw

  • シャムシェイドなついね…でも古いねw
    この子たちはいつの時代を生きてるんだろ?

    そういえば中の人は経験することなく大台に乗ったんでしたね…
    まあサッカー部内のことは主人公には関係ないし、傍観者でしかないよね

  • めっちゃ面白かったです

    読者には、3分の1の純情は、伝わりましたよぉ

    ちょいちょい歌詞をぶっ込んできて、つい笑ってしまう

    華ちゃん頑張ってるなぁ、強姦未遂の犯罪者を他の方法で、断罪しようとしてる。ポンコツ探偵なのに、頑張ってる。

  • ゲスでクズしかないので、とことん周りに晒されて堕ちてくれ!
    祐介に助けを求めるのも何様だ。

  • 華は便女達にどんな働きかけをしたんだろ?
    しかしイベントを遠く客席から見てる描写ってのもあって修羅場感薄いなぁw
    主人公からしたら取るに足らない出来事なんだろうな

  • ここで祐介に頼るとか舐めてんですかね

  • クズは終わったな
    ここからの逆転は無理だろう

  • 華の一言が早よ聞きたいw

    go to hell!!

    安易かなw