応援コメント

上を向いたら君がいた。@柏木裕介」への応援コメント

  • 克るのみだ。
    →告るのみだ。 ?

  • 13章まであったはずなんだけど2章ておおこけしたまでしか知らない
    もしかしたらダース・ベイダー役をしてたかも知れない人の娘と結婚して離婚ました人のネタを振り込んでた(笑)


  • 編集済

    ねるとんかと思えば学校へ行こうか。さてどちらかな?

  • さぁ勝ちヒロインに戻れるのか
    負けヒロインになるのか
    ごみが地獄に堕ちるのか注目です

  • お立ち台に華が一人。
    思惑通りいくのか楽しみですね!

  • おーついに華さんのターンが始まるのか
    最初からこれだけの強い意思があれば華も主人公も不幸にならなかっただろうに
    頑張って愛を取り戻せ〜

  • 完堕ちって言い方が不穏ですね