応援コメント

キャットファイト。@円谷華」への応援コメント

  • リバー?レバーの事かな?

  • この回は僕はえらい感動したんですけどいっぱいついてるコメントの内容が理解不能…
    祐介以外の男は例え幼馴染の翔太でも警戒してて部屋に上げたりしたことなかったけど美月への告白相談って一瞬の隙作られてその一回でレイプされて関係持たされ続けたとか
    汚れた自分はもう祐介に相応しくないと思ってたのに脅迫されて翔太の命令で付き合わされてたとか
    そういう情報きちんと描かれてきてるのにこの話の何が華へのブーメランなのか

    むしろそういう考え方の持ち主だからこそ自分で自分をあんなに追い込んでしまったんだなあって華の心情がめちゃくちゃよくわかる回だと思うんですが

  • 薫にハメられてるねぇ……
    知らない公園でイチャツイてるとこ、しっかり見られてるし(^_^;)

  • 別世界線の未来の自分へのブーメランですな

    証拠集めのためのハニトラは大変だったろうけど、その光景、主人公に見られちゃってるんですよね…
    精神的には主人公以上の年齢だけあって、応援しつつも先を見据えて破壊活動も行う森田さんの腹黒さが際立ってるわ

  • 華って世界線変わっても華なんだな!
     
    方向性が違うだけで自分もクズと理解してくれ~
     
    タイムリープ前の動画とか在ったら傑作なんだがな 笑っ!

  • あかん、このままじゃ華ちゃん、負けヒロインなってしまう。

    森田さんにしっかり騙されてる。クズとイチャイチャを目撃させる、離間の計をくらってる。

    頑張れ、華ちゃん。

  • 各々のが干渉して人生をデザインしてるんだなと感心してしまうな。

    デッサンも描いて決して気が付いて、次の作品に活かそうとする。

    たまらんね😁🙌


  • 編集済

    いいね!森田さんきちんと華にもざまあぁしてくれそうかな
    華のセリフがブーメランなのが笑える。祐介に聞かせたい

    誰と付き合ってもいいけど森田さんが生き残れる未来を!!

  • ここまですべて、多数回リープのチート知識を使った森田さんの手の平の上か。
    華、既に森田さんの陰謀によりゲームオーバーしているとは知らずに。哀れ。。。


  • 編集済

    恋愛は闘いだとしてもちょっと森田さんはひどいかな
    恋の駆け引きで振り回されて壊れ続ける裕介がかわいそう
    でも振り回されてトラウマ増やす系主人公って見る分には好きだわ

  • 見事な森田さん。華がわざと気のあるふりして一緒にいた公園での姿を祐介に見せて主人公から心離そうと画策。応援するって一番悪い奴。
    主人公は見破れるかな⁈

  • >華ね…浮気しといて彼氏の前だけ被害者ヅラとか一番許せないの…みんな優しい彼氏さんだったんだよね? バレなきゃその優しさに漬け込んで裏切り続けたよね? それにまだカレカノじゃないの、わたし達。もし裕くんにバレてトラウマになって臆病になったらどうしてくれるのかなぁ…? 何やったかわかるかなぁ…?

    ぷーーーーーー

    その言葉はタイムリープ前の自分へのブーメランなの?

  • 応援する(応援するとは言ってない)とか
    ホントに修羅場ハザードじゃないか
    主人公耐えられるのか

  • 何でこの子ら自ら絞首台に登ってるん?
    と思ってたらそういうことでしたか
    女子間でクズと撮ってた映像が共有されるとか詰んでるってレベルじゃないわぁ

    そして見事な森田さん
    華ちゃんと経験の差が見事に出てますねぇ


  • 編集済

    なるほど、携帯データ欲しさに恋人のフリしてたのか
    そこを森田さんが利用して主人公が華を見限るように仕向けたわけね
    それで華に応援するって伝えるあたり森田さん1番ヤバい奴じゃんw

  • マジでキャットファイトですね
    実は森田さん、返して貰うつもりでこっそり祐介に華がクズと仲良くしてる所見せて、クズもその自撮りを自慢して祐介の好感度が華れてるんですが