応援コメント

克ってやる。@柏木裕介」への応援コメント


  • 編集済

    あー、華終わったか
    結局こいつが幸せになるルートは無いんだろうな
    森田と三好は手強すぎる

  • 華からのトラウマをのりきって森田さんをループから救って明るい未来をめざしてほしい

  • 華への気持ちの整理がついちゃった感じですかね。
    これで華の勝ち目がほぼ無くなりましたね。
    強姦未遂の件でさっさとケリをつけておけば良かったのに。

  • 馬鹿なことやって脱落が確定したか。。。

  • 華が曰く:「舞台はみんなが整えてくれました」

    華の行動の真意は何だろう?
    気になるね

  • 華ちゃん、、こりゃ、またNTRルートにいって、悲惨な将来いくのかな。

    奴に近づくの、危険なのに、よくわからない。

    森田さん、全然華ちゃんのこと応援なんてしてないし。

    面白かったです。楽しみにしてます。

  • これ幼馴染負けルートか
    ここからの逆転は無理だろう

  • 華の行動の意味がわからん?(´・ω・`)?
    何かやるつもりなのか??( ゚ε゚;)


  • 編集済

    まるで華から卒業しそうな感じ
    これ、祐介の中で華への好感度が恋愛ゾーンから外れてしまったんですかね……?