応援コメント

全然簡単じゃねーよ。@柏木裕介」への応援コメント

  • 克ろうと決意
    →告ろうと決意 ?


  • 編集済

    ねるとんかよw
    スマホ設定無視して15年前だったとしても2007年の中学生が80~90年代の番組を知るわけないから、裕介のお母さんの入れ知恵かな?
    なんか知ってそうだったし
    さて、「あばよ!」はあるのか?

    今の華もイミフな行動してるけど、そういえば銀木犀(金木犀の誤字?別物?)の絵の模写を抱いて飛んだ未来の華が今のところまだ何に作用してるのか不明なんだっけか
    (華のが誤字だとすれば)同じ金木犀の絵で繋がってる森田さんのループに関係してそうな気がしないでもないけど

  • 薫ちゃん出てこんかな
    華に好き勝手させずにギャフンと言わせて生き残れる未来を勝ち取ってほしい

  • 中村あゆみとPSY'Sときたか

  • これはかの一世を風靡したあのねるとん紅○団!!?

    ちょっと待ったー!!

    これ逆に主人公が女子側から告られるパターンも有り寄りの有り、、、にはならないか😂

  • この場にて華に告げるもバッサリと斬られる三好?

    あ、ネタバレかw

  • それから背中と整えられた指先
    時々黙りがちになる癖
    何処かへ行ってしまう心とメロディ

    かな?