応援コメント

ほんまごめん。@柏木裕介」への応援コメント

  • クズ男にヤラレテいないという唯一無二とも言える純潔という物証を、睡姦というクズ行為でどぶに捨てる…。未だ直接的な描写はないので真実は闇の中であり、九分九厘ヤッタであろう状況ですが、こんなことをして信頼を得られると思っているのでしょうか。ヒロインとしてそれなりに応援していましたが……。

  • 夢じゃないんだよなぁ……。

  • これストレスになって未来に逃げて、過去に行っても碌な事無かった…。
    の夢オチで、高速か道の駅のパーキングで目を覚ます。で終わった方が平和そう
    主人公更に壊れそうでなぁ…。

  • なんだろ。
    気がついたら色んなものの決着がついていて、華との言いなりイチャラブ同棲生活が始まっていそうw


  • 編集済

    内から攻める(洗脳)が最強じゃない?(違う)


  • 編集済

    こういうの、主人公が過去に戻って色々するのが大体のパターンですが、心のモンスターが覚醒したヒロインが強キャラムーブかましていくの良いですね

    本来レイプ犯に近づくのは危険なのでしょうが….実際、奴もクラスの連中も、未来を知っている主人公でさえ現時点でヒロインの手のひらの上なので、もうこのまま突き進んで幸せになってほしい

    え、というか他の人のコメント見てて思ったけど…ヤンデレタグがちゃんとついてるよね…?

  • 夢だと想っているかね
    身体はシッテンダヨか
    本当に怖いな

  • それ、ホンマに夢の話なんかな?うん?(下衆顔)


  • 編集済

    厄祓い…行きますか?