応援コメント

新年の初リライト。@円谷華」への応援コメント

  • うーむ、ヤンデレ。
    ってか、asmrて時代が迷子になっとる。
    まあ、スマホあるし更に未来から現代に戻って来てると思えば大した問題でもないか。

    この世界線の華は、拒絶してるしなんなら元の世界線の華も主人公の身の安全が確保できたらクソ野郎と別れてるし、正直なとこ嫌いではないんだよなぁ。
    まあ、迷走して主人公に迷惑かけまくってるけど(笑)

    クソ野郎以外は幸せになっても良いんじゃないかなぁ?

  • 무서워 ... 이렇게까지 가능한 애가 강간 한 번으로 망가지고 주인공을 배신 했었다니

  • 催眠かよw
    華が強すぎて敵である翔太が物足りないな
    もうちょい翔太にも頑張ってもらわないとワンサイドゲームで終わってまう

  • 華ちゃん主人公の異変をいち早く察知してすぐに行動。まさか主人公を調教してるとは。これはなかなか面白い展開。主人公自分から変わらなくても既に過去とは違う世界線になってることどこで気づくのかな。

  • やっぱりヤってたんかわれぇ
    そして肉体改造してんじゃねえかよ
    それは無意識かの肉体は拒否しないわ
    だって調教されてんだもの

  • 刷り込みこわぁ……やばぁ……

  • トンでもないモンスターが生まれてしまったな……。