応援コメント

大晦日の探偵。@柏木裕介」への応援コメント

  • 未来で刷り込まれた主人公。
    華が何をやっても調教にしか見えない。
    哀れ・・・

  • この世界線だけの華の行動なら可愛いしかないけど過去の調教された華がいつ現れるかしか想像できない裕くんには全て歪んで見えるんだろうなぁ。タイムリープで歴史が変わる前提なさそうだし。

  • 可愛いねぇ
    でも可愛いと思うたびに別の世界線の華の行動が映えるというか萎えるというか
    主人公からしたら調教完了後の絶望を引き立てるための行動にしか見えないんだろうなぁ

  • 華ちゃん可愛いなぁ

    記憶喪失。
    記憶喪失のフリって、

    探偵で推理の2回やるとこ、めっちゃいい。

    ダブル告白、嘘コクイベントが、楽しみすぎる。

    全然違う世界線になっていきそうなのに、元の世界線を生きたい裕くんは、色々と大変そうだ。

    続き楽しみにしてます

  • そう言えば序盤に記憶喪失の振りをすれば良かったとか考えたりもしましたね
    タイミング逃したから没になりましたけど、そうしてたらここでちょい面倒になってたかも

  • これ襲われたの知ってんのかな
    憐憫とか普通ならおかしいよな
    まさか写真とか印刷していたり(汗) 
    ないよねそんなこと