応援コメント

ファンタジスタ。@三好翔太」への応援コメント

  • 下手したら今の華は祐介と翔太二人同時に粉かけてる様にも見えますね

  • ◆から過去の話で◆前が現在の話でいいのかな?

  • すごくおもしろいです。

    華ちゃんは、ヤバい奴に近づいて、陥れる作戦は、上手くいくのかなぁ

    しかし、ダブル告白イベント、なかなかこない。

    めっちゃ楽しみにしてます。

  • 章の後半が最初のタイムラインなのでしょうか?


  • 編集済

    これ主人公がみんなの前で「華と付き合わない、どうぞご自由に」って断ったら約一名(変態タイムリーパー)除いてみんな歪むやつじゃないですかー
    残り一名は元々歪んでるけど

  • ただの犯罪レイプ願望を人のせいで正当化してるだけやん。

  • 華としては翔太の気持ちを盛り上げてどん底に落とすつもりですね。ブラックな面を垣間見てるせいか楽しみ過ぎます。

  • やっぱりヤンホモじゃないですかやだ~
    というか裕介真面目にサッカーやっていればプロになってたんじゃないか

  • 華、こんな策略を練って、仮に、公衆の面前で、クズ男を振ったとしても、主人公にとっては、そういうプレイとしか理解されないよ。。。やはり悪手。。。

    打開策はあるのか???