応援コメント

二本目の最初の過去の私。@森田薫」への応援コメント

  • みんなループしてるからそれぞれが幸せになる世界線があるんだろうな
    世界線に本物とか偽物があるわけじゃなくて誰視点で見るかってだけの話だよね
    森田さん視点だと森田さんが1番幸せな人生を歩むまでループ
    主人公や華も同じくそれぞれが自分の都合で自分が幸せな人生を送るまでループ
    今のところそんな感じ?
    なんか個人プレイのゲームみたいね

  • 条件クリアしない限りループか
    理不尽だな


  • 編集済

    森田さん不憫……
    この子からすれば華の存在は
    いつの間にか幼馴染の枠に入り込んで無条件で好かれて
    森田さんよりも未来に続きがあって
    なのによりによって金木犀をバカにした翔太と裏でやりまくる地雷として
    未来で祐介のメンタル壊すだろうだから、死ぬほど気に入らないんですね
    森田さんはもう十分頑張ってるから報われて欲しいです