応援コメント

この子好きだった子だよな。@柏木裕介」への応援コメント

  • 銀の仮面「ふはは、怖かろう」

  • 運ばれてる間、ずっと直立状態だったらと思ったら…うん、タイムリープしたい

    片方が鷲ならもう片方は蛇使いでしょうか?
    蛇使いは作品によっては黄金になるので手強いです
    鷲は作品によっては青銅になりますがヒロインです

  • おぉ、懐かしいのだけじゃなく
    Adoの歌とかもあるのね

    ほんと面白すぎる

    続き楽しみにしてます

  • 一応、シェア交渉成立していると云うことでいいのかな?
    そして、主人公が喰われたのは華だけなのだろうか……。

  • もっとシリアスで重苦しい感じになるのかと思ったけど、コミカルで軽いな…
    精神的におっさんなら、ある程度トラウマ越えたら前カレや処女の有無なんかは関係無くなるのかな?

  • これヒロイン最強タグ必要なってないか
    手先が見えないとか世界が狙えるクラスなんよ
    ホントに主人公の回りがろくなヒロインいねぇな

  • 小説時々歌!!

    ミュージカルのような楽しさ。

    たまに来る懐かしい匂い。

    小宇宙が見える様なww

    華、薫はジェミニかな??

    今話もテンポが素晴らしい〜。