応援コメント

いつかの過去の私。@森田薫」への応援コメント

  • え?これ、トラウマの原因つくっちゃったの森田さんじゃね?
    まあクズは何したってクズだから森田さんが起因でなくてもクズムーブしてるんだろうけど

  • 만약 평행세계가 존재한다면 하나는 수많은 세계에서

    강간당하고 있...

  • 森田さんは15歳で亡くなりループ、柏木くんは15歳からループだから記憶にないんですね。

    森田さんの幸せな未来を描いて欲しいです。

    屑男は元から変わらないんですね。華ちゃんは柏木くんのループで救われてほしいですね!

    続きを楽しみにしてます。

  • 森田さんのループはキンモクセイのお陰だとして、主人公のループは何のお陰か?

    森田さんに救いがありますように。

    どのループでもクズ男は、幼い時からクズのまま。そして華がレイプ・調教されてしまうのも変わらずか。。。
    彼の本性をもっと早くうまく暴ければ?

  • 主人公が一週目からのループだったらそもそもこの子と知り合いじゃないわけか。納得。

  • 十五才で確実にループするなら主人公の記憶から消えていてもおかしくはないのか