応援コメント

ズルい女。@円谷華」への応援コメント

  • 分岐前の世界線でも主人公の気持ちを考えずに自分の心情だけで突き放すことしてたし、基本的にそういう人間なんだろうな
    そもそも告られ待ちとかアホなことしてないでもっと早く自分から告っとけば、あんな未来にもこんな現状にもなってなかったんじゃないか?

  • 馬鹿ばっかりなのは理解した

    何でこんなに面倒な方法を取るのか後の説明に期待しましょう

  • 今の華の手だと最後はファンクラブの奴らが主人公と敵対する事になりそうなので、先にファンクラブを潰し、その恨みの矛先を強姦魔に向けるのも有りかと。


  • 編集済

    なるほど本人からの拒絶のせいで周りからふるいにかけていくのか。罠に嵌る前に潰していくと。
    華ちゃんが目的を達成するための黒い策動。襲われた世界と違った未来が楽しみです。

  • いまいちどこから美月を黒と判断したのかがわかりませんでした、、

  • なるほどレイプすることでしか彼女を奪い取れない敗北者らしい悪辣な計画が進んでましたねー、こっからどう巻き返すか楽しみにしています。


  • 編集済

    華ちゃん何にも言わないし
    →華ちゃん何も言わないし


  • 編集済

    ???なぜ、クズ男の犯罪を糾弾せずに、主人公の冤罪を敢えて決定的に助長する???

    「被害者」本人が否定しないと、周囲が信じるのも当然となり、馬鹿共が暴走して、主人公が酷い目に遭いそう。。。その危険を敢えて助長するとは。。。

    やはり華も、自分のことしか考えていない。。。


  • 編集済

    美月は黒ですか。確かに裏でレイプ魔と繋がっていそうですね