応援コメント

未来は僕の手の中だ!@柏木裕介」への応援コメント

  • 自分は同じ会社と同じ車のために同じルートを通る気でいるけど、初日に分岐器動かしちゃってるからねぇ
    速度違いじゃなくて完全に違う路線を走ってしまってることにいつ気づくかな?

  • 主人公壊れてますねー。

  • 主人公マジでパニクってますね、

  • とりあえず華が喜んじゃうパターンか!!

    けどその後に森田さんの影が、、、

    結局辛いのは華なんだよなぁ。

    華、薫、草冠が付く新しいキャラの登場が分岐ルート増やしたりして!!


  • 編集済

    そう言えば幼馴染も同じ事言ってましたね。未来は皆の手の中にある?
    多分舞台ってやつに何か悪質な仕掛けがありそうですね