応援コメント

未来なんて、死ねばいいのに。@森田薫」への応援コメント


  • 編集済

    なるほど森田はタイムリープしてるしかも複数回。主人公に救われた過去まで戻りたいがために。また主人公がタイムリープしてる事には気づいておらず、その影響を華が受けて行動した事も知らない。今後の展開は変数だらけで誰もデザインできてない世界。森田はこの世界にい続けるのだろうか。引き続き楽しみです。

  • そんなに難しく考えないでいい話だと思うけどなー。

    まだ始まったばかりだしこの位が丁度いい。

    とりあえず現時点では森田さんは先にリープしてるのかな?

    森田さんは主人公と結ばれる未来が毎回でその度に何かがそれを拒絶するかの様に過去に飛ばす。

    森田さんがリープした先には必ず森田さんとの記憶を消された?主人公がいる。

    森田さんは今回主人公が同じくリープした事をまだ知らない。

    タイムカプセルの中に金木犀と主人公と華の何かが在るのかもね。

    みんなでこの作品をデザイン出来たら楽しそう。

    タグに無限♾付けてみたりw

  • 얀데레는 너야 ...

  • 結局リーパー、そしてストーカー。。

  • 訳分からない・・・・
    難しいし伏線が多い・・
    どうか伏線回収はわかりやすくお願いします

  • だいたい早くに学校を出れる
    → だいたい早くに学校を出られる

  • うーっ、けっこう難解ですね。よくわからないけど、タイムリープしたのは、主人公以外に何人かいる。金木犀か銀木犀が、不思議なチカラを持っているのかなぁ。

    以前のルートで、華ちゃんは、野外で、姫始めしてたのを、目撃されてるのかぁ。そりゃ、地雷扱いされるのも仕方ないか。

    面白いです。続き楽しみにしてます。

  • 最初にこの子の視点になったときにかなり頭のおかしい奴、って印象になったけど、
    何回もループしてればまともな精神の中学生では無くなってるよなぁ。ちょっと納得。

  • ただでさえややこしいのに語り手がよりによって頭おかしい森田さんじゃ理解するの難しいw

  • わざとやってるのかな?
    説明が全部後だし

    読み返してようやく理解できる部分と 
    モヤがかかってしまう部分

  • 推しウッドじゃなかったのか……
    ってループ!?

  • だめだ。ついていけなくなりつつある。

    どこかでマトメが入ることを祈ろう。