応援コメント

学校へ行こう。@柏木裕介」への応援コメント

  • これは華が病む未来しか見えないな!

     世界線違っても祐介にとっては現実やし華も最初のごめんなさいは本音だったろうがあとは快楽に堕ちたの気付かず祐介をスパイスにしていただけ!
     
     こっちの世界線では華は取り敢えず事なき得たけどたぶん祐介とは結ばれないやろうな!
     
     考察になるが金木犀くんが森田さんの祐介への思いを叶えるためとなんとかの車?が祐介のトラウマをなんとかするために動いてるだけなんで森田と祐介が結ばれてそれを理解不能な華が病むとかかな!?
     
     要は華も三好もクズだってこと!
    違う世界線の華の未来は同情するがああなったのは華が自分の本質がクズだと理解したためだろう。
     
     この作品コメディ要素あるがかなり胸糞とモヤモヤてんこ盛りやんね!
     
     なかなかに作者は曲者とみた!
    好きだなぁこういうの....


     

  • 華が寝取り男を奈落の底に突き落とすための計画進行中なのは間違いないんだろうけど、それがどういう計画で、どう帰結するのか、母は何を知っててぼやかしてるのか、森田さんの「応援」とは…その辺がまだ見えてこないからなんとも言えない

  • V6のテレビ番組の屋上で告白するコーナー的なセットができてるのか。

  • 華も大概だけど個人的には森田さんはタイムリープでチートなアドバンテージを利用しまくりだから自分的には森田さんの方が嫌悪感あるかなぁ
    誰かいい3人目出てこないかなw

  • 華のやり口がやな感じだな…うまくいってほしくないな。森田さんに救いを

  • 華が独り善がりのアホ過ぎて、それに協力する母も、気持ち悪い。
    もう主人公を苦しめないで。。。

  • 色々と浸食されてるなぁ。


  • 編集済

    おお、LAZY LOU's BOOGIEですね
    この曲いまでも好きだなあ


  • 編集済

    洗脳が進んでますな……
    早く克らないと!
    いつもそこにいる探し人は森田さんかな?