応援コメント

もーもーバカー!@森田薫」への応援コメント

  • もしかしたら森田さんもタイムリープした人⁉︎
    これはこれでこの後の展開は誰もデザインできない!カオスだ。

  • 鶏が先か卵が先か‥どっちがどっちなんだろう

    相変わらず面白い

  • モリタサン、ループ前は主人公をフォローする前に姿を消されたのかな
    森田さんには頑張って欲しい

  • ちゃんと読まないと繋がりが分からなくなりそうだから、最初から読んで気付いたんだ。

    これも一種のタイムリープなのかなってww

    作者からの返信

    あ、嬉しい。

  • めっちゃ面白いです。

    あれっ、この世界にはやべぇ〜やつしかいないのかって、思った。





  • この人ほんまにリープ前は何してたんですか?


  • 編集済

    今までの印象は全部崩れる
    キモイなこのサイコパス

    どうやらこのサイコパスも華を妨害するの一人です
    敵は多いな

  • 森田さん、リーパーでは無かったか。
    ほぼほぼストーカー??